airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』舞台は毎日違う〜」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』10/7

f:id:airaingood:20211007165636j:plain

今日は、

本当に感動してしまいました。

舞台は本当に生き物です。


晴明さんがちょっと噛んだあと〜




タオフーリン


セリフが飛んでしまったんです。


もう一回やりまーす。(だったでしょうか)
客席から拍手が沸き起こりました。

やり直したのですが、

また同じところで出てこない〜・・

晴明さんは見守ります。(ちょときっかけ)

なんとかすすめました〜。



タオちゃんの、舞台に対しての真摯な姿勢に、感動しました。



・・・・

何でしょうね。


それだけではなく、

感動してしまいました。



もしかして〜


座長(安倍晴明)は

東京公演

折り返して〜

ライブビューイングも終わって〜


舞台の重みを噛み締めて、

演じているのかも知れないと思いました。


利風との最後の戦い・・

本泣き・・してたのでは〜


本当に感動でした。

何か胸にジーンときたんです。





終演

タオフーリン、客席に土下座しました。

客席からはまたタオフーリンに拍手が〜

タオちゃん大丈夫だったよ!!

物語はちゃんと繋がってたよ!

虹川さんも大丈夫だよみたいにタオフーリンの肩を叩いていました。


カテコの拍手がいつもより力強かったです。

最初から手を挙げて拍手


スタンディングオベーションも手を挙げて

力強い拍手でした。


何かを感じたのは

私だけでは無かったのかも知れません。



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也