airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』3公演無事終演」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』3公演目


皆さんのツイートから


ものすごい熱量が伝わって来ました。


めっちゃ良かった!

最高でした!


と皆さん興奮のご様子〜


さて本日、昼公演・・・・




ご当地ネタ!!!


道満さんに協力を頼むも・・・
なかなか良い返事ではない様子。


すると急に晴明さんがキレてしまいます。


そこで繰り出した、アドリブご当地ネタ!


「梅田の場外馬券場にいつもいるみたいな顔・・」


すると道満さんもアドリブ返し〜




・・・・ここの畳み掛けていく

コメディで最高に舞台っぽい場面


大好きです。


道満さんとの掛け合い

更にタオちゃんとの掛け合い・・


たまらなく楽しめる場面ですね。


舞台は、熱があって、

舞台上での掛け合い、更に舞台とお客さんとの、足し算、掛け算!!




本日昼の部も


大入り満員!!


満員御礼!!!!



さて、夜の部のお客様が会場入りしていますね。


まだまだ熱気は続きます。


中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也