airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』今日の様子」

〜接点なきサポーター 〜

お疲れさまです。

『狐晴明九尾狩』

今日の

道満さんとの問答は


晴明さん
「ワイがなにわのモーガン・フリーマンやー!って言いたそうな顔して・・・」



道満さん
「そんなこと、言ってないよ〜。」


だったようです。






利風さん〜

タオに、・・ランと付き合ってた話を利風が話す

からの〜

利風が机を持ってきて

お酒飲むシーン




だと思うのですが、昨日から?

関西弁になっているようです。



向井さんは、アドリブ繰り出すタイプではない様に思いますが、この舞台の雰囲気と盛り上がりにのせられているのでしょうか。


・・東京公演からの、向井さんのアドリブは同場面で、

ランかお酒を飲むと、

「きついか?」と言うところくらいですかね。

なぜアドリブだと思ったのか?・・


一度、言わなかった回があったんです。






劇場では


笑い声も大きくなっているようで〜



活気に満ち、満ちてますね。




晴明さんの、カテコの様子は

見つけられませんでした。

ありました!


カテコで小走りで出てきた晴明さん。


中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也