airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』今日は今日とてめちゃくちゃ盛り上がり〜」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』

本日も超満員!!!!


アドリブ絶好調のようです。


最近話題の道満さんとの〜


天王寺動物園のオランウータンみたいな顔して〜」




カテコ・・・・


カテコ中、音が消えて〜

座長
「今日は吉田メタルさん、お誕生日です。」
メタルさんの腕を触りながら・・

座長
「いくつになられたんですか?」

メタルさん
「50歳です。」

座長さん
「その歳でその身体は、やばいですよ〜


皆、拍手したところ


座長は、タモリふうに

チャン!チャチャチャン。




座長
「11月と言えば〜」

渦雅さん
「お金を貯めましょう」

ドSな座長さん

渦雅さん
「12月は、お金を使うイベントがけっこうあるでしょ」
ドSが嬉しそうな渦雅さん。


カテコでこんなにお話してくれるなんて〜夢のような〜お話ですね。


どんどんバワーアップする、

『狐晴明九尾狩』

です。


中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也