airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』本日も無事終演!」

〜接点なきサポーター 〜
『狐晴明九尾狩』大阪公演

こちらでも日に日にパワーアップしている模様です。


東京公演でもそうでした!

日に日にパワーアップしていました。

・・・・・・・・・・・

本日の晴明さん

お茶飲むとき熱さで目をつぶって

目頭を押さえたようです。




道満さんとの問答場面(コメディ部門)

道満さんに〜串カツだるまみたいな顔 ・・と!

昨日とは、違うご当地ネタでしたね。



座長のカテコ

4回目のカテコで、

ゆっくり左右に手を振っていたようです。


*何よりも大阪公演〜

笑い声が場内に!!


東京公演は、


緊急事態宣言からでしたから、


声を出さないように、

必死に抑えていましたね。




カテコ2回目

竜星くん後ろに上がろうとたようです。


里帆ちゃんと倫也さんに突っ込まれつつ、
3人で肩組んで退場・・・なんて仲良し!


3回目カテコで晴明さんが虹川さんを

センターに〜でも虹川さんは

遠慮したようです。



中村倫也#狐晴明九尾狩#狐晴明九尾狩大阪オリックス劇場中村倫也