airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「折り返し『狐晴明九尾狩』」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』11/3 夜公演


・・・・・・・・・・・・・・・・

タオがパイフーシェンと付き合っていたことを晴明と式神たちが知るシーン、今日のソワレで晴明さん、軽くブタ鼻、鳴らしたよね


と、ツイートしている方・・・・
・・・・・ええ、そうなんですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・


道満さんとの問答・・夜の回の

ご当地ネタは

門真の蓮根泥棒・・・・


そんなニュース、確かにあったかも〜


さて晴明さんのカテコ


こんなツイートがありました。


・・・・・・・・・・・・・・・


11/3ソワレ お茶に何かが浮いてたらしく、指で何度もつまみ出してた晴明様。 あと、元方院様が「ここ(ほっぺたを指して)にまだおかずが入ってる」と言った時、「リスを待たせてる」って言った気がしたんだけど、これはハッキリ聞き取れず…。


・・・・熱々の仕草だけじゃなくて〜

お茶に何か、入ってましたか・・ウケます。


狐が乗り移った元方院さん

丸々の太った姿で

毎回のアドリブコーナー、に

晴明さんが参加しましたか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・

カーテンコールの最後に皆の頭わしゃわしゃエアー撫でしてくれたし、指差ししてたし、幕が降りるギリギリまで屈んで手振ってた。アイドル!!!皆に満遍なくやってたのがポイント!


・・・・有り難いです・・・


皆さんの情報は貴重です。


有難うございます。



中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也