airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』11/8本日の様子」

〜接点なきサポーター 〜


『狐晴明九尾狩』11/8

本日も〜パワー全開!!

盛り上がったようです。

グッズ売り場も大行列のようです。



さて、本日の様子は・・・





回想シーン


まずは〜元方院さん

狐に取り憑かれ・・・・からのアドリブ


「毎朝ね、・・足がつるの・・はっ!我は何を・・」抱えられて上手にはける。


見送る晴明さん

「み、水、水飲んで・・」




回想シーン

今日も、晴明さん利風さんとグータッチ〜

更に晴明さん手のひらパーにして利風さんの手の下にポンポン〜利風さんもそれに乗る〜

楽しい回想シーン〜が

ラストの悲しみに繋がるのですね。










晴明邸・・・お茶のシーン



一口目はふーっ、ふーっ、して飲んで・・

あれっ?という顔をして、渦雅さんに何かを訴えかける???

お茶に何か入ってました?






晴明さんと道満さんの問答

アドリブ復活?!



「十三のサドル泥棒みたいな顔をしている割に良い人だとの思っていたのに〜。」



道満さん

「サドルなんて盗んでないよ。」







カテコ



渦雅さん晴明さんに何かを言おうと・・?

晴明さん、何?・・とら覗き込む。



最後

3階・・大きく手を振り


2階・・呪文のときの二本の指でなぞる


1階・・腕で大きく波のように〜。



中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也