airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』あと残すところ3日」

〜接点なきサポーター 〜


『狐晴明九尾狩』あと3日


もうすぐ〜本当に終わってしまうのか!


東京公演の大千穐楽のときは


大阪公演があるから〜

と、まだロスにはならなかったのですが


いよいよ〜。




演者はじめ制作スタッフ全ての関係者の方々、


連続〜のハードなスケジュールで、

きっと疲労困憊のことでしょう。



観る側として、


そこまでの配慮はなかなかできるものでは無く〜。



終わらないで〜出来るものなら

まだまだ続いて欲しいくらいです。


それは叶わぬ希望ですが〜




それにしても、



今回の舞台は



本当に最高でした。



それは、




千穐楽のあと!頭を整理して


徐々に書いていくことにします。





とにかく!

舞台の中村倫也さんは



才能に道満ちています。





いくら、どれだけ才能があっても

素晴らしい役者であっても、


表現できる場がなければ、伝わるものではありませんね。


2005年位からのいろんなドラマや映画を観るたびに、この役が倫也さんだったら・・と思うことも多くあります。


そんなに二十代の

なかなか発揮しきれなかった分も・・・




これからはもっともっと〜


色々な魅力をみせてくれることでしょう。


だって〜これからもっともっとオファーがあるはずですから。


『狐晴明九尾狩』終わってしまうのは、

やっぱり寂しいけれど~。

千穐楽まで、


コロナウイルスにも負けず・・


怪我もせず・・


体調に気をつけて・・・


喉にも気をつけて・・・

完走できますように!

急急如律令!!!



中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也