airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』11/11大千穐楽・2幕の様子」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211111175645j:plain


晴明さんと道満さんの問答


「天満の土手焼みたいな顔していても良い人だと思ってたのに〜。」


「天満の土手焼きってどんな顔だい!」



その他にも、アドリブはあったのですが


飛んでしまいました。



カテコ


何回だったのでしょう・・・


7回?8回?


もはやわかりません?が、



ご挨拶は、

座長から〜

こんなご時世〜


義経九尾狩も

月影花之丞九尾狩も

・・・・途中で終わってしまい〜


無事大千穐楽を迎えたことは、

多くはスタッフが大変だったと思いますが、

スタッフ始め皆さんのおかげです。


〜みたいな内容だったと思います。


利風さん、タオちゃんのご挨拶

利風さんはお母さん?

タオちゃんはおばあちゃんがいらしていたようです。



それから、


エアせんべいまき〜


全員で〜


その後も、拍手やまず

館内放送が流れたあとも〜


オー!
上がりました〜。



利風さんと、式神さんたちが、

走って来ました。


座長

「何も言うことありません。有難うございました。」

余韻の拍手で


千穐楽の終演・・・終わりました。




ロビーに細川さん他の方々がいらっしゃいました。







公演のあと色々探索しようかと、

ゆとりを持って時間設定した新幹線!



「無理、無理でした。」

抜け殻のまま、新大阪で


ブログを書いています。


中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也