airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「こぐれ修さんのインスタグラム」

〜接点なきサポーター 〜


「演劇教室 6」


倫也さんは、中島健人さんがいきづまったとき、台詞を忘れるくらいがいいかもね。

と言ってくれたと・・・
見たいな話でしたね。


こぐれさんのお話・・・そういうことですよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



*****************
アドリブは好きじゃ無いです!

と、どこかで中村倫也さん、

仰っていました。



そういえば、チャーリーこと浅利陽介さんが台詞飛んだとき、

「何いってんだか全然わかんない」見たいなアドリブでその場を救いました。


また、大阪公演になってから、道満さんとの問答にアドリブが入りました。


あれは、いのうえさんからの提案かもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

**************
頷きながら、読みました。

『狐晴明九尾狩』も7月から二ヶ月間のお稽古でしたね。

そして倫也さんは、しっかりと仕上げています。

理さんは、始め舞台発声には聞こえなくて〜でも段々舞台を重ねるごとに、舞台発声になってきて〜あれこの方舞台はじめて?と思ったのですが、結構やってたみたいですね。不思議に思えました。


でも大千穐楽は理さん最高でした。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



中村倫也#こぐれ修インスタグラム#中村倫也