airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也「『狐晴明九尾狩』観客も」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211007213126p:plain

昨日『狐晴明九尾狩』を

ライブビューイングで昼、夜

観劇したのですが、

観客の反応が昼と夜で全く違っていました。



ツイートされている方が・・・

ライブビューイングで、は一体感がないのが寂しい〜と。

カテコでも拍手や手拍子も無いのが残念だったと。

拍手しているのは自分だけ・・?

みたいなことが書いてありました。


私の場合、

昼の回は、

拍手、手拍子ありました。


私も勿論堂々と、ライブですから

拍手、手拍子をしました。



夜の回、


あれ、ちょっと様子が違う!!


みんな映画を鑑賞しているみたいでした。


私は、構わす、拍手手拍子しました。


ライブですから。



・・・・・・・


劇場でも、毎回違う人の集まり〜


なのに、その時の流れや、盛り上がりってあるんですよね。


不思議ですね。




今日がそうでした!!!

なんか〜

乗っていました。


あ〜。

貴重な体験をしました。


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也