airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』ライブビューイング」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211006195937j:plain

『狐晴明九尾狩』

ライブビューイング

貴重な体験をさせて頂きました。




舞台は生き物だと感じました。


一つとして同じではない〜!


それが、舞台の良いところでもありますね。


夜公演ラスト


晴明の涙


ライトで

キラっと光りました。

星の形でした。


そして、カーテン・コール


何時もの倫也さんとは、ちょっと違っていました。


表現するなら

胸が一杯と言うか、

その姿に

また感動しました。


今日は、ライブ・ビューイング

全国の映画館そして台湾でも〜


ということが込み上げてきたのでしょうか。




・・・・・・・・・・


勿論劇場でのライブは最高です。


でも、ライブ・ビューイング

でしか味わえないものも、

贅沢に体験させて頂きました。



胸がいっぱいのままこれから電車に乗ります。




うるうるした眼差し〜目に手を当ていました。


中村倫也ライブビューイング#中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也