airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』三昧」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211006145714p:plain

『狐晴明九尾狩』

本日は、


ライブビューイング×2


でございます。



朝早くから、TVのチェック「アサヒスーパードライ


朝のやるべき事を急いで済ませ、

仕事も〜


・・・・・・・・

映画館での『狐晴明九尾狩』


大スクーリン

やっぱり凄い迫力でした。


どういう訳か〜


はじめからハラハラと涙が流れてしまいます。


この舞台が全国へ


台湾へと映し出されているのですね。






晴明(倫也)さんの上手さが、際立っていました。




それにしても



晴明


陰陽師ダンス・・・・



エモかった・・・


セクシーだった・・・・。





カーテンコールで


晴明さん、

手を振って、

ピースして


カメラに向かって足蹴りポーズ・・

ヤンチャでした。




・・・


そうそう!


晴明さんの早い動きに、カメラが追いついていない場面が・・・・



殺陣の場面、

もう少しカメラワーク

引いてもらえたら、


晴明さんの衣さばきが堪能できたのですが〜。




でも、あの  アップ〜



ドアップに


勝るものはありません。







*パンフレットは〜

早々に完売しておりました。



中村倫也ライブビューイング#中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也