airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』Companyの仲間たち」

〜接点なきサポーター 〜


ランの立ち回りは、いつもほんとに美しいです。

あり難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
************
いつもカッこいいメタルさん。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

**************

師師さんはいつも欠かせない新感線の味(スパイス)です。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

*************

はい!感動と、感謝と、安堵と、寂しさ、をこめて手が赤くなるほど

拍手しました。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

******************

本当におめでとうございます。

衣装替えも大変だったでしょうね。

有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・

 


・・・・・・・・・・・・・・
 
*************

東京公演に引き続き

エアせんべいまき〜


開始の掛け声有難うございます。



またまた大入り袋が出たのですね。

お疲れさまでした。


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

**************
完走おめでとうございます。

是非落ち着いたら、裏話などなどお願いいたします。

大入り袋が輝いています。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

************

大変な状況の中、完走おめでとうございます。

感動をありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

****************

本当に

祝、祝、祝でございます。

おめでとうございます。


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

**************

大入り袋は、勲章ですね。

おめでとうございます。


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

****************

長い間お疲れさまでした。

本当に素晴らしい舞台でした。


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


Companyの皆様!!


長い間、

本当に素晴らしい舞台を


本当に有難うございました。





中村倫也#狐晴明九尾狩#大千穐楽