airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-10-08から1日間の記事一覧

中村倫也Company「インタビュー」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は記事を抜粋引用しました。・・・・・・・・・・・・・・・・ 「『妖あってこその都よ』って台詞があるんですが、都は朝廷や権力者たちだけのものじゃなく、半端者とか妖とかよくわかんない者たちもひっくるめて都でしょって…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』日に日にパワーアップ」

〜接点なきサポーター 〜『狐晴明九尾狩』明日は鬼の2回公演。お休みまでに一番辛いところでしょうか。 本当に大変でしょうが怪我なく、頑張ってください。 ・・・で、 毎日、ツイートを読んでいるのですが 〜 『狐晴明九尾狩』日に日にパワフルに、なって…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』今日は・・」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』10/8本日・・設楽さんがいらしてたようです。バナナマンさんたち、何故か金曜日。 そしてバナナムーン先週話題になるかと、視聴した方もきっと多かったでしょう・・・私もラジコ使いました。 さあ、今日はどうでし…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』地震にも負けず〜」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』今日は、劇場まで大変な思いだったことでしょう。 コロナにも負けず、二度の台風にも負けず、そして地震にも負けず、 23回目の公演が無事終演なされたようです。 晴明さんは、本日も、キレッキレだったようです。 …

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』登場が〜」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』 登場シーンメチャくちゃかっこいい・・ 奥の扉が開き 金狐面の晴明が、 ゆっくり舞台正面に歩いてくる。 そして面を外す・・・ 流れ星〜 ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・ところで、金狐面はどこへ? ・・・…

中村倫也Company「無事開幕良かったです。」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』10/8劇団☆新感線から予定通り開幕のお知らせ!!! 皆さん、間に合いましたか??! ブルボン好きだったとは??? もしかして大量に差し入れされているのでしょうか??? すると、どん兵衛も、差し入れされている…

中村倫也Company「先日、都(赤坂)で〜」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』10/8 本日は皆さん、大分早めに出発しているのでしょうか。午前中運休の路線もあるなようですね。なんとか都(赤坂の地)まで、のぼってほしいです。 ところで、先日 皆さんバラバラになって、 開場をまっていると…

中村倫也Company「地震の影響大丈夫でした。『狐晴明九尾狩』」

〜接点なきサポーター 〜 昨晩の地震で、水道管やガス、交通機関も大変なようです。 まず、確認したのが、『狐晴明九尾狩』の公式サイト大丈夫でした。何も地震のことは書いてませんので、大丈夫でした。 とはいえ、まだ地震の影響が、電車にも出ているよう…