airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』こうのすシネマ」

~ 接点なきサポーター ~


本日は、こうのすシネマ


お決まりの晴明(バイオレットフィズ)

コースターは九尾の狐さんでした。




やっぱり、

スクリーンが大きいので良いですね。




ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』が公開してからの~

ここ一週間


映画館通いなのですが、


一週目の特典


タオ&ランがダントツ多いのです。


三種類のうち、晴明さんではないのが

『タオ&ラン』のカード!

33%の確率のカードが、なんと4枚も当たっています。


私はどれだけくじ運が悪いのか!


なかなかお目にかかれない晴明さん!




コースターもそうなんです。

ハコちゃんがダントツ多いのです。



ポストカードは今日で終わりますね。


でも、

来週はシールですから、もれなくですね。


さて、あと何回観られるのでしょうか。





#中村倫也#狐晴明九尾狩