airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』こうのすシネマ」

~ 接点なきサポーター ~

昨日の映画館には、

『狐晴明九尾狩』のポスターが一枚もありませんでした。

本当に残念です。

劇場で推してくれないのは、悲しいですね。



そして今日・・・

「こうのすシネマ」に遠征してきました。

オリジナルドリンクがありました。

晴明さんが当たって、最高に一人で盛り上がり、



そして3階へ




・・・・・・・・・・・・・・

スクリーンが大きく、座席もゆったりと座れて疲れません。何より音響が素晴らしいです。


贅沢をさせていただいた気分です。


私たち、中村倫也さん推しの沼女大歓迎の至れり尽くせり・・


晴明のバイオレットフィズまで飲めて、こーすたーもゲット!!!

新宿バルト9だけかと思っていたので、感激してしまいました。


こうのすシネマへ行って損はなし!でした。

私たちにはとても優しくて、

至れり尽くせりのところです。

来週も来てみたいな~。


#中村倫也#狐晴明九尾狩