airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ!』吉野耕平監督インタビュー・1ヶ月過ぎてもじわじわと・・」

〜 接点なきサポーター 〜

 

ロングランは本当に嬉しいです。

本当に嬉しいです。

ただ近いところではもう上映していないので、遠征して観るしかないのですが〜

 

 

*以下はインタビュー記事から抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

——吉岡里帆さんの新人監督の感じももちろん良かったのですが、個人的には王子監督の中村倫也さんはまさに「天才」という感じで好きでした。

吉野:中村さんは『水曜日が消えた』で主演をやっていただいていて。「王子監督は誰にしようか」って考えてた時に、割と現場でカメラの回っていない時にいる素の中村さんが近いんじゃないか、「中村さんはアニメも好きなんでハマる」と思って、それで脚本を送ってオファーしたら出ていただけることになって。映画のストーリーが、王子監督とそれに振り回される人という構造なので、王子監督にオーラというか説得力を持たせないといけなくて。ただかっこいいだけなく、どこかクセのある感じを、中村さんにはとてもうまく表現していただけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tokion.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・