airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハケンアニメ!』7回目今日は、遠征です。」

~ 接点なきサポーター ~

昨日の映画館では、『ゲキ×シネ狐晴明九尾狩』の予告映像が

めちゃくちゃ短いパターンでした。


「急急如律令!!!」でほぼ終わり・・


日曜日に、こうのすシネマで、

めっちゃスペシャルな

予告映像だっただけにかなり


落胆しました。



そこで、今日は、また遠征です。



ハケンアニメ!』を観るなら、

『狐晴明九尾狩』の予告映像がめっちゃスペシャルなほうがいい!!!



でも、今日も長い映像流してくれるかな?

と不安もありつつ・・。


沼女垂れ幕はあるかしら???

不安と期待を胸に・・・遠征!

行ってきます。



ハケンアニメ!』頑張れ!!!

中村倫也ハケンアニメ