airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハケンアニメ!』観てきました。」

~ 接点なきサポーター ~

ハケンアニメ!』5/27からの特典


そして王子千春ではなく王子千晴の

イケメンビジュアルゲットしました。




さらに・・・『狐晴明九尾狩』のポスター


予告映像にも登場!!!


「急急如律令!!!」が発令されました。




お客様は結構入っていましたね。

良かったです。



さて・・本編


やっぱり、最高に面白い映画です。


何度観ても

登場シーンは最高です。し・・からの


対談での王子監督の弾丸トーク

泣けてきます。

ほんとに泣けてきます。


王子の話が刺さります。


早口でまくしたてる王子千晴が愛おしくなります。



ところで、

王子監督と有科さんのタクシーの中で~


あの話って・・

ヨスガ以降の評判・・・

やっとスランプから、

抜けることができた王子監督。

それは有科さんがいてくれたからですね。

王子監督、

最高の相棒を見つけたってことですかね。

これで、

監督としてやっていけると認識出来たから、

王子監督は、

有科さん絶対離したくないですよね。

で・・あの言葉~





#中村倫也ハケンアニメ