airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハケンアニメ!』初日観てきました。」

~ 接点なきサポーター ~

外の看板の一番前が『ハケンアニメ』の看板でした。
一番前と言う満足感を味わいながら映画館へ~


ものすごい人でごった返し・・・・

グッズのショップも行列がすごいことに~



やっと買えました。





ハケンアニメ!』

とても、とても良質の映画でした。


お仕事ムービーとは言え、そこまでの

バチバチ感ではなく、

スポ根と言うほどのウルサい感じではなく、

丁寧に描いていく感覚が、

とても心地よかったです。


王子監督の登場があの場面なんですね。


やっぱり王子監督好きです。

わがままなようで繊細で、

無責任なようで責任感の塊で、

大人のようで子供で、


イベントの会場の王子監督の垂れ幕は最高ですね。


さらに王子監督の名言・・





後半・・タクシーでの有科さんへの

○○○○○は、気に入りました。

その方向で進んでください。

ハケンアニメ!



www.youtube.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


www.youtube.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



#中村倫也#ハケンアニメ!