airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「6回目で気付いたところがありました。」

~ 接点なきサポーター ~

ハケンアニメ!』観ました。

お客様結構入っていましたね。

嬉しいです。


さて、6回目の鑑賞で気づいたところありました。

例のズルボディの場面です。

有科さんは入ってきて、

脱ぎ捨てられた、

靴下、パンツなど拾います。

ドン・キホーテのレシートを発見・・・

風呂から出てくる王子監督、
「・・・・」
「・・・・」
王子監督は有科さんの足元から自分の衣類を奪い取ります。


そしてあの名言を

「・・・・かじりつくように、ひたすら、やるしかないんだ。気分転換なんて、死んでもできない」


・・・の時

有科さんは持ってました。

王子監督の靴下、下着・・抱きしめてました。


ひえ~気付いてみるとすごい場面ですね。




やっぱり1回では〜気づきませんよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

www.youtube.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也ハケンアニメ中村倫也