airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「新作映画レビューのここに共感しました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

ハケンアニメ!』の原本を読んだとき、

4章から構成されている中で、王子監督が全体にわたって登場していたので、

かなり期待していました。

ところが、瞳監督が主演と知りかなりがっかりはしました。

W主演で王子監督を深掘して欲しかったというのが素直な気持ちでした。

 

 

動画では

瞳監督のと対峙させるなら、王子監督も掘り下げるべきだと言うような内容が有りました。

その部分は共感しました。

この他のところでも〜共感できるところは多くありました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


www.youtube.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・