airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハケンアニメ!』」

~ 接点なきサポーター ~

 

中村倫也さんが何故いないのですか。

 

原作では、王子千晴は一番多く登場しているのに、映画ではだいぶ削られて~

 

吉野監督、脚本家の方、中村さんの王子千晴が良かっただけに悔しいです。

 

興行成績にも中村ファンはかなり貢献したでしょうが、残念です。

 

王子千晴素晴らしかったです。

 

監督に質問です。

 

王子千晴は3番手と思われてますか?

 

2番手だと思っていたのですが。

 

役者を、生かすも殺すも監督や脚本家次第ですからね。

 

今日だけは言わせてください。

 

本当に残念です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・