airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ひと目でわかる!!』記事を紐どいてみると〜」

〜 接点なきサポーター 〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「MCを決める時はかなりスッタモンダがあったようです。以来、中村はバラエティー番組のMCを受けることはなくなりました。さらに日テレに対してもドラマ『コントが始まる』で数回、ゲスト出演したものの主演は受けていないんです」(芸能プロ関係者)(記事の内容を抜粋引用しました)

・・・・・・・・・・・・・・・・

*上記のスッタモンダ・・とはどういうことでしょう。

中村さんの降板はトップコートから申し入れがあったと聞きます。

如何にもトラブルのように書いていませんし、

ましてや、『コントが始まる』の主役を外されたみたいにも取れるような書き方ですが〜

 

中村さんはマネージャー役を楽しんでましたし

菅田将暉さん、神木隆之介さん、仲野太賀さんとは仲が良いですし、当時の中村さんのコメントにも3人と仕事できたことを快く思っているコメントがありました。

まさかの中村さんサイドからの降板の申し入れが予想外過ぎて、TBS側がバタバタしたということですか?

それを、スッタモンダとは言わないでしょう?!

 

双方でかなりもめあった状態でしょう?!

 

スッタモンダ・・

 

にはなんの意味があるのでしょう。

 

www.nikkan-gendai.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

www.excite.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『人目でわかる!!』のMCの話が浮上したときは、『狐晴明九尾狩』を控えていたと思います。ファンの間でも無理ではないかと心配の声も多かったと思います。

当時の中村さんのスケジュールでは帯レギュラーは無理ではないかと推測できます。御存知の通り、7月から舞台稽古で9月から『狐晴明九尾狩』12月はじめから『仮面ライダーBLACKSUN』撮影が3月まで・・・無理にねじ込めば出来たかもしれませんが、御本人も含め、トップコートの俳優さんたちも裏番組(火曜ドラマ)に出演の可能性も高いでしょうから降板は仕方無いことだったのでしょう。

www.dailyshincho.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ima.goo.ne.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.oricon.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

taishu.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

topics.smt.docomo.ne.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・