airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』当日券〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

本日は140番までありました。

 

 

 

こんなに前列に並べたのは初めてですから、振り分けしている席の様子も見えました。

 

本日はどうも、9人くらいが本当のキャンセル席のようです。

 

とても良い席もあったようです。

 

私は、1階最後列のパイプイスでした。

 

丁度、録音録画などのスタッフの横です。

 

金額?

 

12,000円でした。

 

 

おそらく15〜6番位からは立見席かもしれません。

 

1階のパイプ椅子席は、6席くらいだと思います。

 

 

今日は何人まで入れるのでしょう。

 

皆さん入れると良いのですが〜。