airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』声をかけられて〜」

〜 接点なきサポーター 〜

ロビーで座っていると、

 

「もしかして〜」

 

と声をかけられました。

 

「あ〜」

 

3日の日

 

当日券に並んだものの、あえなく返されてしまった、あの時の

 

お話した方でした。

 

するともう一人

 

「あ〜」

 

諦めずに、挑戦していたのですね。

 

そして、今日は観劇できます。

 

中村さんの舞台を観たい一心で、

 

その気持ちは、同じでした。

 

 

なんだか嬉しくなりました。

 

またお会い出来るでしょうか。