airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』終演後スペシャルイベント!」

〜 接点なきサポーター 〜

中村さんの、美声を思いっきり

全身で浴びたあと、

カーテンコール・・そしてカーテンコール・・そしてカーテンコール・・そしてカーテンコール!!

 

その後で〜

スペシャルイベント!!

韓国の舞台の演出をされた方のお話でした。

 

演出が変わったところもあったけど良かったようです。

 

・・・・・

 

イベントのあと、

 

早速

 

完全受注生産DVDの予約を済ませ〜。

一安心しました。

 

アクスタ(ジオラマ)もゲット

 

 

きれいな黒いBOXに入っているので、後でゆっくり開けようかな。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

会場で、初めての倫だちが出来ました。

 

その方、ファンの大先輩でした。

 

昨日も、当日券で観劇なされたようです。

 

昨日は、当日券の整理番号110人位あったみたいです。

 

初日に何かで枠を取っていたのでしょうか??

 

今日は60人くらいでした。

 

おそらく立見席は、全席当日券にまわしているとすれば、5〜60席はあるかも知れませんね。

 

中村倫也 #ルードヴィヒ〜