airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』当日券で〜」

〜 接点なきサポーター 〜

昨日の午後6時、

家族3人で当日券キャンセル券に挑戦しました。

 

二人は全く繋がらず、

 

すると一人スイスイ・・・

 

取れちゃった!!!

 

 

即! セブンイレブンヘ〜

 

『22』

 

大丈夫かな?

 

 

60〜70人位の行列!

 

不安でしたが・・・

 

二階の立見席でした。

 

観れる!!!

 

有り難いことです。

 

一応、

 

双眼鏡は用意していましたが、

 

この舞台は、舞台を味わおう!と思い

 

一度も使用しませんでした。

 

文字通り一番後ろですが、センターに近いところでした。

 

舞台の全体が上からですから、

この場所も足が棒になることを除けば、

 

中々良いかもしれない。と思いました。

 

舞台の内容は、

 

簡単には言えないのですが、

 

この舞台を観ることが出来て、良かった!

 

ですね。

 

ベートーベンの苦悩とは、

 

何だったのでしょう。

 

聴力を失うときの絶望!

 

世の中のことには疎い狭い世界!

 

あんなに壮大な、素晴らしい作曲家なのに

 

狭い空間の人生。

 

ちょっと、もう一度咀嚼してみようと思います。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜