airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』11月12日・夜公演、無事終演」

〜 接点なきサポーター 〜

 

東京公演 前楽日

 

無事終演しました。

 

あとは!明日1公演ですね。

 

 

今日の夜公演は『106番』

 

2階、正面端 立見席

 

でした。

 

中村さんのベストの後ろ

 

汗でにじんでいました。

 

夜公演も

 

熱量は凄まじかったです。

 

 

皆さん本当に素晴らしい役者さん達で、

 

贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

最後、木下さんの歌唱で!ベートーベンたちは、天国へと召されるのですが、彼女の澄んだ歌声が清らかで、光の中へ3人が入っていくのはとても感動的です。

 

先生の曲は永遠です。

 

 

暗転・・・

 

客席も余韻が残ります。

 

少しの間をおいて、明るくなります。

 

 

そこで割れんばかりの拍手👏

 

余韻の残る舞台です。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜