airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』ここまで来ました。」

〜 接点なきサポーター 〜

大阪の追加抽選販売は見事に外れました。

 

 

 

 

東京公演は、明日が千秋楽!

 

何事もなく、ここまで来ました。

 

今日も、超満員でした。

 

隙間なく立見席もびっしり!

 

・・・・・

 

その日によって多少お客様の反応が違います。

 

 

いつもは、コロナ禍ですから皆さん無言で観劇しています。

 

 

今日は、笑い声の反応がありました。

 

そんな日あるんですよね。

 

先日も笑い声の反応がありました。

 

 

ベートーベンとウォルターがピアノの周りを何度も追いかけっこ。

ベートーベンが椅子につまずきます。

 

そこで笑い〜

 

 

 

 

マリーが、

「以前、以前、以前・・失礼しまーす。」

と聴診器をベートーベンにつけようとします。

 

そこで笑い〜

 

 

不思議ですよね。お客様の反応が面白いですね。

 

 

ただ、大阪に行ったらどうなのでしょう。

 

 

もっと笑いが起こるかも知れませんね。

 

 

最後の暗転のあとの余韻はどうでしょう。

 

大阪では余韻があるのでしょうか。

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜