airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』4日キャンセル・当日券現在」

〜 接点なきサポーター 〜

 

驚きました。

 

ものの数分でなくなるはずのキャンセル・当日券のはずが、今除いてみたら、残りわずかになっていました。

 

こんなことあるんですね。

 

きのうは、キャンセルが10枚ぐらいだったのかもしれません。祝日と、普通の日では違うかもしれません。

 

ちなみに、31日は22番で2階センターの立見席でした。

 

立見席の席数以降の数字は要注意でしょうか。

 

とはいえ、わかりませんよね。

 

観劇できるかもしれません。

 

挑戦したい方は、今ならまだ間に合いそうです。

 

4日午前9時に締め切るようです。

 

#ルードヴィヒ〜#中村倫也