airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』11/3」

〜 接点なきサポーター 〜

 

140名の人たちが当日券を求めて1時間並んでいたことも知る由もなく、

 

今日も無事に幕は開いたようです。

 

ツイッターのつぶやきで、

 

3回目のカーテンコールで、晴香ちゃんが「早く!早く早く!」と袖に向かって手を振り、腰痛そうな中村倫也さんが出てくるのも可愛かったです。

 

 

だったようです。

 

やっぱり中村さんは、凄いものを観せてくれます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・
*当日券でとても良い席だった方がいらっしゃいました。
おそらく1番とかでしょうね。