airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』午後6:00の戦い!」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今日も、6:00に挑戦しました。

 

今日の番号は

 

『11番』でしたよ。

 

これまでで、一番若い番号です。

 

どうやら明日、

 

 

『ルードヴィヒ〜』

 

 

観劇できそうです。

 

 

あらゆることをセーブして、節約して〜

 

 

『ルードヴィヒ〜』に掛ける日々

 

となってしまいました。

 

 

皆さんも、当日券・キャンセル整理券に挑戦する勇気が湧いてきたでしょうか。

 

 

私は、どこの回し者でもありませんが、

 

この舞台は、観ていただけたら

 

なるほど!と思われるはずです。

 

さて、

 

『11番』がどんな席を割り当てられるのか、明日報告いたします。

 

 

今日は、

 

夜の舞台の真っ最中ですね。

 

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜