airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』今日の様子」

〜 接点なきサポーター 〜

今日の整理券は『147番』もしかしたら150番まであったかもしれません。

 

果たして何名入れたのでしょう。

 

ちょっと聞いてみました。

 

整理券で入場された方に「すみません。整理券の番号は何番でしたか?」

 

「整理券?あ〜108番でした。」

 

 

「有難うございます。」

 

入り口のチケット交換に10名程並んでいました。その向こうには、席番を割り当てている様子・・・

 

あと10分というところでしたので流石に席に着きました。

 

 

今日は少なくても『120名』は入れたようです。

 

もう少し多いかもしれません。

 

 

・・・・・・・

 

今日は業者の方が台車で沢山の箱を搬入していました。

 

なんだろう?

 

パンフレットの箱でした。

 

追加だったのでしょうか。

 

思いの他売上がのびているのでしょうか。

 

販促グッズの長い行列もいつもと同じ風景です。

 

・・・

 

ロビーの横のバルコニーのドアが開いていました。

 

ちょっと外に〜。

 

・・・・

 

それから開演前なのに、チラシの束がすでになくなっていました。

その束には、『石子と羽男』『ケンジトシ』のフライヤーも入っています。

 

いつも終演後まであるのに〜。

 

 

そういえば、昨日、

 

チラシの束を一つ取ったら、『ケンジトシ』が抜かれていました。

 

 

・・・・・

 

今日はもう一公演ありますね。

 

少しでも幕間に休めますように!

 

・・・・・・

 

座席の観え方は、また書かせていただきます。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜