airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』行列」

〜 接点なきサポーター 〜

今日もまたざっと100人以上の方々が集まっています。

 

12:15以降に到着した場合は番号に関係なく後ろになるようです。

 

今日もまた番号呼びが始まりました。

 

さて本日はどれだけの方々入れるのでしょうか。

 

 

・・・・

 

ところで、立見席の観え方ですが

 

 

私が経験したのは、2階センターの立見席です。

 

舞台の全貌がスッキリ見えて、最高ポジションです。

 

思ったほど遠くではなく、表情も感じ取れます。

 

聞こえ方!は全く問題ありません。

 

 

迫力がそのまま伝わってきます。

 

足が疲れる以外は、十分に舞台を堪能できます。

 

次が、1階上手サイド後方でした。

 

手すりにより掛かることができますし、

 

上手の袖も切れずに観ることが、出来ました。

 

・・・・

 

なんと、今日は『145番』までありました。

 

いやいや、『147番』

えーっ!

 

 

どうなるのでしょう。

 

少し様子を見ていましょうか。

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜