airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「こんな所で結びついた賢治とベートーベン」

~ 接点なきサポーター ~

*ケンジがベートーベンを好きだったなんて、嬉しいです。

『ケンジトシ』の登場シーンが、正しく

 

このポーズ・・・ケンジと言えばですよね。

 

『ケンジトシ』と『ルードヴィヒ~』が繋がった気がします。

 

そして、今日も『ルードヴィヒ~』行って来ます。

 

 

 

(以下は下記の記事から抜粋引用しました。)

実は、後ろ手を組んでうつむいた姿が有名なこの写真は、大好きなベートーベンのマネをしてノリノリで撮影をしていたという、明るくおちゃめな性格であったことも知られています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

creators.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・