airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』ほぼ満員」

〜 接点なきサポーター 〜

 

昨日の夜・・

 

98%くらいほぼ満員でした。

 

 

やはり殆どが女性、ちらほらカップルやご夫婦、でした。

 

やっぱり、大スクリーンの迫力と、重ね映像の効果で、かなり贅沢な時間でした。

 

舞台では、中村さんを追いかけているので、

 

アングルで見せてくれる他の出演者の素晴らしさもしっかりと受け止めることが出来ました。

 

音響が凄いので、これがミュージカルという感じの、別々の歌を重ね合わせる場面の迫力と音の厚みは圧巻でした。

 

あのときの感動と、新鮮な画面と、

十分に堪能出来ました。

 

舞台を観た方にも、全力でお勧めの作品です。

 

 

 

 

#中村倫也#ルードヴィヒ