airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜『ルードヴィヒ〜』キャンセル・当日券

〜 接点なきサポーター 〜

 

長ーい、行列並んでいます。

 

本日、140名・当日券に並びました。

 

凄いです。

 

 

私の後ろにもいらっしゃいました。

 

さて、観劇できるでしょうか。

 

私は118番です。

 

 

破れてしまったら、どうしましょう。

 

東京駅に行っても、

 

アクスタは、昨日の今日ではまだ入荷してないでしょうね。

 

・・・先ずは、祈るだけです。

 

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜