airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『秋月信彦フィギュア』・・」

〜 接点なきサポーター 〜

 

18〜20日のイベント!

 

昨日行けばよかった。

 

と後悔するも、今日は仕事で、横浜だから行けません。

 

 

明日は絶対行きたいです。

 

秋月信彦のフィギュアを見たい!

 

今日のツイート〜

 

秋月信彦(中村倫也)のフィギュア目的で、イベントに行かれた方。

 

開店前からすごい行列!!

 

らしいです。

 

 

きっと、明日はもっとすごいでしょうか。

 

まだ、その予定が決まらず何時に行けるか、わかりませんが・・・行きたいです。

 

 

帰りに東京駅によって〜

 

 

と思うけど、秋月信彦(シャドームーン)のアクスタがまだ入荷していないですよね。

 

 

だめだ!

 

凄い行列!!

 

きっと大阪でも、12:00からキャンセル・当日整理券のすごい行列でしょうか。

 

 

行列と品切れの日々・・・

 

 

https://www.oricon.co.jp/news/2257367/photo/4/

 

中村倫也#秋月信彦フィギュア