airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-01-14から1日間の記事一覧

中村倫也company~「『ルードヴィヒ~』関係者試写会」

~ 接点なきサポーター ~ *着々と映画館での上映向けての準備さ進んでいるようですね。 ムビチケも確保している準備万端で上映をお待ちしております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 関係者のみで行われる #ルードヴィヒ の試写…

中村倫也company~「『演劇感想文リンク』の1位と3位」

~ 接点なきサポーター ~ *中村さんが1位獲得は先日もブログにアップしましたが3位が福士誠治さんでした。 つまり『ルードヴィヒ~』のお2人が1位と3位獲得したということですか。『ルードヴィヒ~』は凄いです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

中村倫也company~「『双葉荘の友人』記事を観て舞い上がりました。」

~ 接点なきサポーター ~ *実はこの作品、映画だとばかり思っていました。ところが、WOWOWの配信ドラマだったようです。 私はとても、とても大好きな作品で後に『水曜日が消えた』の木曜日にその面影を感じ、もう一度『双葉荘の友人』を観るというル…