airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』大千秋楽〜只今終演」

〜 接点なきサポーター 〜

 

最後の最後で大変な贅沢をさせて頂きました。

 

ライブ配信からのアーカイブ配信。

 

 

本当に本当に有難うございました。

 

 

今日は皆さん、涙で涙でしたね。

 

 

いつも、中村さんがダントツグ、

 

ぐちゃぐちゃなのですが、

 

福士さんがぐちゃぐちゃでしたね。

 

木下さんの涙が頬を伝っていました。

 

 

今日で、終わったのですね。

 

熱い熱い舞台でした。

 

 

もう夜中ですから音量をさげて観ていたのですが、

 

小さな声は、聞き取りにくいくらい音量を下げても、大きい声はやっぱり大きいです。

 

 

舞台俳優さんの、凄いところですね。

 

 

 

 

『ルードヴィヒ〜』・・・

 

先生の音楽は永遠です。

 

 

 

また、映画館で

 

 

お会いしましょう。

 

 

歓喜

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜#大千亀楽