airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ルードヴィヒ~』まだ冷めやらず」

~ 接点なきサポーター ~

一夜明けて、朝から脳内では『ルードヴィヒ~』の歌声が、音楽が、映像がリフレーンしているようです。

ずーっと流れています。

 

アーカイブ配信を馬鹿のように待っていたのですが、なかなか始まらず、三角ボタンを押しても始まらず~

 

すると、今回のライブ配信で『ルードヴィヒ~』を初めて体験した

方からラインが~

 

「ライブを観て、ちょっと混乱して配役が変わっていくのについていけず、アーカイブででもう一度観て、ようやくわかりました。終わるまでにもう1回観ようと思います。」

 

えー--------。

 

どうやって観たの?

 

わたし4時間も迷路に入っていたみたいです。

 

ラインで方法を聞いてみると~

 

 

「あれわかりにくいですよね~。30分くらい早送りすると観られます。」

 

 

間違えてなかった。

 

何度も初めから試していたけど。

 

確かにカウンターが進んでいたのはわかったけど早送りするほど先に映像があるなんて想像もしませんでした。

 

でも、しかし、無事終演観ました2回観ることができました。

 

最高に幸せな日でした。

 

『ルードヴィヒ~』company様。

 

長~い、大千穐楽の日有難うございました。

 

お陰様で『ルードヴィヒ~』酔いでございます。

 

 

嬉しい、有り難い、二日酔いです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

http://entre-news.jp/2022/11/514916.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

fumufumunews.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

s.cinemacafe.net

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

spice.eplus.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

spice.eplus.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

spice.eplus.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・