airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ』7日無事終演」

〜 接点なきサポーター 〜

当日券整理券『8番』の私は

 

Q列目、上手端パイプ席でした。

 

なんの支障もなく後ろは隙間になっているので迷惑にならず、難といえば

 

パイプ椅子の座り心地ですが、

 

それ程悪いわけではありませんでした。

 

本日は『100番』まで読み上げましたが、

 

抜け番があったので、80〜90名かと思います。

 

その人数であればおそらく全員入れたろうと想像できます。

 

 

今日は、5席位のキャンセル席だと思います。

 

次のブログで、今日の出来事を書くことにします。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜