airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』祝!大阪千秋楽」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

ここまで、天候に恵まれて来た

 

『ルードヴィヒ〜』

 

ですが・・・

 

 

ついに大阪千秋楽で雨かー!

 

 

と諦めたところ、

 

開演の時間には晴れていたようてすね。

 

関東も朝だけで、その後はどんどん青空になってきました。

 

ベートーベンは

 

 

やっぱり!晴れ男!!!

 

舞台では雷の場面もありましたね。

 

 

でも、晴れ男ですね。 

 

 

 

ホントに無事に大阪千秋楽・終演

 

おめでとうございます。

 

 

3日間喉と体調を整えるのですね。

 

お休みの間は、取材とか〇〇とかあるのでしょうね。

 

今は、移動中でしょうか。

 

車で仮眠しているかも知れませんね。

 

 

ちょっと、声が・・とツイートしている方も〜。

 

どうか、金沢まで回復しますように!

 

 

後、2都市で、

 

残すところ4公演ですね。

 

 

どうか、どうか、どうか、無事に大千秋楽まで走り抜けますように!!!

 

 

急急如律令!!!!

 

皆さん、フライヤーはゲットしたでしょうか。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜