airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ルードヴィヒ~』カーテンコールにて」

~ 接点なきサポーター ~

 

今回の舞台『ルードヴィヒ~』では、東京千秋楽のカテコでさえ一言も発声しませんでした。

『狐晴明九尾狩』ではあんなにご挨拶してくれたのに、と思っていました。

そして大阪公演の千秋楽!根気負けして、

「帰ろう~。新幹線とっている人もいるんだろうし」と、お話したのでしょう。

 

なぜ今回は、対応が固いのだろうと思いましたが、『ルードヴィヒ~』の公式サイトを見るとコロナ対策の項目で、『業種別ガイドライン』に沿って行っていることが書いてありました。

 

やはり、規約に沿ってカーテンコールでは声は出さないようにしていたのかも知れないと思いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

musical-ludwig.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・