airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「SODA」 から自分を育てた水として舞台はいっこの指針になっている 「うん。でもそろそろ増やしていきたいんですよ。何ですかね?やっぱ舞台をやってないと感度が・・・」 本当に待ち遠しいです。 どんどん、コロナの感染者が増え…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「水曜日が消えた」上映後座談会付き〜行ってきました。 上映開始・・舞台挨拶は、行けませんでしたが、一週間毎に、3週間も、上映前にご挨拶していただいて〜 更に、ロングラン〜上映後の楽しい座談会・・ 「水曜日が消えた」は3…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜ビックニュースが飛び込んできました。 「水曜日が消えた」の上映始まるとき 「人数の町」9/4〜の発表〜 「水曜日が消えた」上映後座談会が今日から〜 2021年 映画 「ファーストラブ」 のビックニュースが・・・ 中村倫也 コメント …

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜消えた??!!Tiktokから消えました?? 事務所が情報を、引き上げたのでしょうか??? 私の勘違い??ですか。 政治利用されないための対策をいち早く事務所が、対処したことなら ・・・・同調します。アップされていた、動画はど…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「中村倫也」さんは「水曜日が消えた」の7役について、大変でしたか?と質問されても、「大変ではない」と言うような回答をしています。何故なのでしょう。 そもそも、普通の俳優さんは演じる上でどのように、役に入るのでしょう。…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 座談会特典付き「水曜日が消えた」明日の座席はキープ!! 現在、中国でも上映していますね。嬉しいことですね。 ・・・・ですが 気になるニュースが〜 「中村倫也company」 ティック・トック コマーシャルやってました。 動物シリ…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜いきなり、増えた!! ずーっと、「人数の町」の上映館をチェックしていたはずなのに〜いきなり増えていました。 いつも行っている、映画館も入っていました。 良かった!! 「水曜日が消えた」が大ヒットしたのが影響したのでしょう…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 ZERO 「その素顔が知りたい」 の中から 「中村倫也」さんの言葉 ① 「ジュノンボーイ」「戦隊」「仮面ライダー」ナンチャラ・・カンチャラ・・どれにも属さなかった・・特段、イケメンでもなかった・・ ・・・・・・・・・・・・ 勝…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 嬉しいニュースが・・・近くの劇場も上映してくれるかな??大ヒットなのですね。嬉しいですね。この映画は、本当に、特別な映画ですね。 映画『水曜日が消えた』公式 · Jul 27 #水曜日が消えた 公開記念座談会 映像付き上映決定Dou…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜気になって・・・なんだろう??そうなんだ!!を2つ・・・ 「水曜日が消えた」 ちょっとだけ観る会〜 「中村倫也」さんの「続きは、どこかで見れるかもしれません。」 どこで?! もしかして??? Huluで配信ですか? ドラマ化の…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「ミス・シャーロック」元々、小学生の頃から「シャーロック・ホームズ」が好きで、読んでいたのですがイギリスのものが一番好きですね。 アメリカの現代版「シャーロック・ホームズ」は、ワトソンが女性でしたね。 ただ、シャーロ…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜私には舞台のハードルが高い・・です。「ライチ☆光クラブ」はニ度観てエンターテイメントの素晴らしさにやっと気付きました。 一度目は、ハードな内容にあ然と・・が本音です。 ファンならば、出演しているものは、何でも受け入れて…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 You Tubeで中村倫也「もし女だったら」観ました?? 驚く位可愛いんです。 いやいや美人さん いやいやべっぴんさん とにかく、ナチュラルで 女性にしか見えない!!

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜本日「テミスの剣」その後「俺は君のためにこそ死にゆく」を観ました。 なぜこのチョイスをしてしまったのが、後でちょっと後悔しましたが〜「俺は君のためにこそ死にゆく」は、2007年中村友也さんのころの作品ですね。 特攻隊の…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「水曜日が消えた」 ちょっとだけ観る会8 https://youtu.be/RFK1-rkmT5I 皆さん、ご覧になりました??私!今気付きました。 監督もご一緒は、初めてですか?映画の 始まりの映像! 事故なのに 本当に綺麗ですね。 あの映像も、リピ…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 「凪のお暇」「クラッシャー女中」 ダブル 録画してみました。 「凪のお暇」ラスト・・ゴンの告白に・・もらい泣き。 これって・・このドラマって・・ 3人とも、いい人なのに〜 少しずつタイミングがズレていて・・ 歯車が噛み合わない…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「凪のお暇」 by CS 一挙放送スタート・・あれっ! ゴンさんの頭・・はじめはそんなに ボサボサしてない?!! 凪のTシャツと ゴンのTシャツ 凪のTシャツにはメッセージ性が・・・・ ゴンのTシャツは、単純に絞り染めの色違い?…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 この、ダメージ・ジーンズは月曜日のジーンズですか??確か、「中村さんちの自宅から」Tシャツ作りの時もはいてました?? 衣装を買い上げた・・のかもですね。 何故、この話?? 舞台挨拶とか、バラエティ番組に出るときは、ゆっ…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「ナンダロウナンダロウ」これはなんだろう!木曜日?やっぱり仕事していたのですね。 仕事中の安定感は 本当にプロフェッショナル!! ですね。 「水曜日が消えた」いつも行っている映画館7/30までです。 何度見ても、見たくなる・…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「初めて恋をした日に読む話」を、見てたのに 「ミュージックステーション」に、アラジンで録画で出る? らしい〜!という情報が・・・急いで、18:30から見ているけど3時間30分の中でどこ? 全部見るしかない?!ですね。 4分を求め…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜「初めて恋をした日に読む話」一挙放送始まりました。 山下君メチャクチャ、イケメンです。ちょっと、ワルっぽいのがたまらない〜男気もたまらない!! 無敵すぎる・・・ 今日は、一日 浸ります・・! 本当は、バイク運転できないっ…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「騙し絵の牙」の公開が2021年になりましたね。 まだまだ、いろんな作品が 延期や中止になるのでしょうか。 まだまだ、コロナの影響は続きますね。 ・・・・・ 「中村倫也company」わきあがるような、辛さと、悲しみの中にいます。 …

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「クラッシャー女中」いよいよ25日.土曜日、衛星劇場で見ることができます。 ワクワクです。 舞台は特に、手に、入らないものが多いですね。 最近、なったばかりのサポーターには、手に入らないものばかり・・新人の私に取っては、 …

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「ドロ刑」見てます。あれっ!これって・・・ 気がついてしまった〜 第 7 話病院に潜入捜査〜斑目(中島健人)が、看護師に扮装 老婆をおんぶして病室まで運び、 元気ないことを、入院患者に指摘され、急に踊りだす!(元気アピール) …

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 勝手に未来図 「NAKAMURAND」構想(ナカムランド) ちっちゃな動物園&公園&レストラン・・・・・・・・・・・「中村倫也company」はcompanyを設立します。 500〜1000坪の土地緑豊かな場所。 円の形に区画(バームクーヘンのように) ①…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「衛星劇場」で「はり系」始まりました。 番組終了後予告映像で「想いひそめし」の映像・・・初めて見ました。 8月が楽しみです。 ・・・・ 今、一番気になっているのは、 スタジオ??マイク??だけの画像・・時折、何の仕事なの…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜百面相?? イケメンの顔は「眉毛」で 決まる! 「新宿セブン」の上田竜也さんの眉毛と「ドロ刑」の中村倫也さんの眉毛は似ていませんか? 眉間が狭いのが特徴! しっかりと濃い眉は斜め上の方に伸びる。 イケメン眉毛・・というわけ…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 せっかく、読者が出来たのに無くすかもしれないが、「中村倫也company」見過ごすことは出来ないので 「カミングアウト」 します。 ここ2ヶ月は、仕事の他は「中村倫也company」の事で一日が過ぎていく・・| それは、遠い昔の中学生…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜「 中村大明神 」 ご利益 凄いです!! 7/19に「中村大明神」を待受にしました。 トタン! 途端に、ブログのアクセスが、グーンと増えています。 誰にも、知られず・・誰にも読まれず・・ただ、自分の書きたいことを書く! がコンセ…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜18歳?の倫也くん本当に可愛い!! 大人の倫也くんセクシーです。 ・・・・・・・・・ここ何日か、ずーっと頭に底の方に残っているものが・・ 今月のダ・ヴィンチの「やんごとなき雑談」拝啓、あの日の女の子たち いったい、どうすれ…