airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 
 
 
f:id:airaingood:20200724224848p:plain

この、ダメージ・ジーンズは

月曜日のジーンズですか??

確か、

「中村さんちの自宅から」

Tシャツ作りの時も

はいてました??


衣装を買い上げた・・のかも

ですね。



何故、この話??


舞台挨拶とか、バラエティ番組に

出るときは、

ゆったりしたパンツが

多いですね。


でも、

なかなか、

このダメージ・ジーンズが

お似合いで〜



そういえば・・


ご自身で、仰っていた

「俺は、サッカーやってたから

Ó脚で、

Ó脚が治ったら背が高くなる〜」

見たいな話!!



ご本人は、多分

このブログは読むことは

無いでしょうと思いますが・・


あえて、

中村倫也company」

さんへ



・・・・・・・

中村倫也」さんは

エネルギーの高い人ですから

ヒーラーと

同じように、エネルギーが、

出せるはずです。


そこで


Ó脚の治し方・・


床に足をまっすぐに伸ばして

座ります。


先ず

両手をこすり合わせます。

すると

摩擦で熱くなる感じですね。

その両手で



膝をくっつけるように

寄せます。

その時に、


まっすぐになる

イメージしましょう。

20秒位くっつけたら

次は、じょじょに両手を下に

ずらしながら、

それぞれ20秒位ずつ寄せます。

大切なのは、

Ó脚を治すイメージです。

イメージしなから、

足を真っ直ぐになるように

寄せても痛くありません。

それを、毎日の習慣に

しましょう。

やりすぎと言う事は無いので

やればやるだけ、真っ直ぐに

近づくでしょう。

お暇なときにどうぞ!!



説明が上手く届いたでしょうか。


私もÓ脚でしたが

現在は

あまり気にならない位に

なっています。


イメージって凄いです!!


ぜひ、身長を伸ばしてください。


届け!!



中村倫也company」へ!!


f:id:airaingood:20200724231311p:plain