airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「TVerで確かめてみました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210819102908p:plain

浜辺美波さんの熱愛?思わせ振り?記事が出る度に、特に気にせず確かめたことは無かったのですが〜。


「オシャレイズム」がTVerで観られるんですね。それが分かって・・

一体どの程度のことが、?!報道されているのか〜

観て見ました。



・・・すると

以外に納得してしまいました。


これは、少なくても「浜辺美波」さんは中村倫也さんに好意を持っている可能性は高いですね。・・・と。



最近飼い始めた犬

ポメラニアン

以前に、生まれ変わるならポメラニアンのオスと倫也さんが発言していた。


○リンゴの食器

そう言えば、美食探偵の頃に
浜辺さんのインスタか、ツイッターか?でリンゴ🍎がやたらあった・・。


ですが・・・
私が気になったのが〜
話題にはなっていないのですが〜

○フェイスラインがハッキリしていて(シャープな感じ)が好き。


中村倫也さんの横顔って・・バッチリ

そうですよね。


・・・更に、神木さんエピソードを何故出してきた?・・




結論としては・・・よく分かりませんが、

発言が、「中村倫也」さんをイメージさせるのは〜

記事が寄せているわけでは無いかも〜


と確信してしまいました。


何の為になるのか??わかりませんね。
この内容!!


中村倫也中村倫也中村倫也