airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「浜辺美波との関係に言及〜ファン安堵」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210901053031p:plain
f:id:airaingood:20210901053054p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・
「中村は林から可愛がっている後輩について聞かれると、Sexy Zone中島健人小芝風花浜辺美波の名前を挙げ、『懐いてくれる年下の子には本当に幸せになってほしい』と気持ちを明かしました。するとネットでは、以前から一部で中村との交際疑惑が噂されている浜辺の名前が出たと話題に。ですが中村は今回、浜辺を後輩の1人だとしっかり線引きしたことで、両者のファンから『やっぱり付き合ってはいないのか』『“幸せにしたい”でなく“なってほしい”だから安心した』『もし、本当にやましい関係なら名前出さないよね』などと安堵する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 過去、生配信中に見つめ合う姿や私物の匂わせ疑惑などで、様々な憶測が飛び交ってきた中村と浜辺。それだけにファンは、2人の関係性に興味津々だったようだ。

・・・・・・・・・・・・・・・
*今回は、露骨にニュースに、なっています。
これで、倫也さん作戦大成功!!!!

ですね。

しかも・・林修さんが、浜辺美波さんの大ファンと言うので、そっちに持って行かれて更に救われました。




*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_116953/


中村倫也中村倫也中村倫也